Assetto Corsa 首都高


久しぶりにAssetto Corsaやろうと思ったら首都高C1 MODがあるじゃないですか・・!
さっそくダウンロードしてプレイしてみました。↓


久々のレースシムは楽しい!w
今回は外回りをプレイしましたが・・ずっと走ってられますな
これで一般車なんか普通にはしってたらテンション上がりますね

Dream Pack 2


Assetto CorsaのDLC pack"Dream Pack2″が今月の初め・・たしかWRC5の発売日と同時期ぐらいに発売されてました。
WRC5が3画面対応してないっぽいのでこっちを買ってちょこちょこプレイしてます。
Dream Pack2の内容はざっくりこんな感じ・・

•Circuit de Catalunya
•Audi R8 LMS
•BMW M4
•Ford GT40
•Glickenhaus SCG003
•Lamborghini Countach
•Lamborghini Huracan GT3
•RUF RT12 R

新しいコースをRUFで走った動画

RUFのRWDが楽しくて走りこんでます・・が全然上達しませんw

WRC5 画面設定が・・


G27のペダル調整が終わったのでさっそくWRC5やろうと思って設定してたんですが、3画面がどうもうまくいかない・・
3画面には一応できるものの、解像度1920を横に引き伸ばしただけのような感じ。
いろいろイジってみても うまくいかないので1画面でテストプレイしてみました↓

まだターマックでしか試してませんがFFBはWRC4よりだいぶ良くなってる印象です。
RBRと比べるとう~ん・・という感じはありますがw

ハンコンの設定も少ししか触ってないので色々試してみようと思います

