fc2ブログ

ついに~

明日Battlefield3の発売日ですね~
最近レースゲーしかやってなかったんで楽しみっす^^

ホントはPC版欲しかったんですが友人がPS3版買うので
どうせなら一緒にやりたいしPS3版を買う予定。

BF3のCM動画

ん~、すごい・・

面白かったらしばらくハマってしまいそうです・・w
でも一応rFactorの木曜のレースには出場する予定です ("`д´)ゞ


今日時間取れなくてTarga Florioのタイムアタックできなかったなぁ・・
最後に一回挑戦したかった。。
たしか今日が最終日なんで結果がどうなったか後で見にいこ

また機会があれば参加したいと思いま~す
鯖管さん鯖建て感謝です (*-ω人)



コメント

非公開コメント

あら、Battlefield3も11/2に発売されるんですね
興味はあったけど、すっかり忘れてました(^^;

PCでBF2142にはまっていたので、また購入したいなぁ

レビュー楽しみにしてますよ~( ̄ー ̄)

PS3版のBF3を買う予定だったんですが、ある事情があって
まだ買ってません・・(*゚ー゚)>
そのあたりはまた書こうと思います。

BF2142とかあるんですね~・・知らなかった・・w
2142ということはハイテクな武器を使うんでしょうかな?
ちょっとやってみたいですね~^^
PCということはキーボードとマウスでやってたんです?
たまにPCゲームやりますが いまだにキーボード操作に慣れないっす (´ー`A;)

2142といいながら、ローテクな武器ばっかりでユーザから叩かれてました(^^;
そういえば乗り物はウォーカーがありましたね
あれは、よかったなぁ

当時、PC版だったのでキーボードでしたよ。
いや~懐かしいなぁ

スナイパーの背後から、サクッとナイフでやっつけて
タグとるのが楽しかったですねぇ

Re: タイトルなし

> 2142といいながら、ローテクな武器ばっかりでユーザから叩かれてました(^^;
> そういえば乗り物はウォーカーがありましたね
> 当時、PC版だったのでキーボードでしたよ。
> いや~懐かしいなぁ
> スナイパーの背後から、サクッとナイフでやっつけて
> タグとるのが楽しかったですねぇ

あらら・・意外とローテクなんですね・・
”ウォーカー”調べてみたら2足歩行のロボみたいですね
FPSはCODばかりやってたんでBFの乗り物が新鮮で楽しそうです^^
BF3は戦闘機あるみたいなんで早く乗ってみたいな~

地味にスナイパー好きなんで背後に注意しますw