スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GT5 国際A級ライセンス


国際A級オールゴールドを目指して・・
久しぶりに再開。

今回はIA-4「雪道でのブレーキングから連続コーナーへ」からスタート。

IA-4

いきなり雪道から。。w



雪道やダートはABS1 他OFFでやってます。
TCSかけると なんとゆうか・・すごくもどかしいのでw

IA-4

雪煙もこもこ ( ・´ω`・)



もこもこすぎて見えないw

IA-4

自分のゴーストに惑わされ・・少々手こずるもゴールドげっと。
ゴースト無ければ意外とすんなりイケたかも?w




つづくIA-5「マドリード市街地コース"アルカラ門"をまわる」。

IA-5

薄いな~・・w




最近はABS1 他OFFでやってみて、ダメならTCSを1づつ上げてやってます。

IA-5

この車TCS無いとダメかな~、と思いましたがなんとかイケました。
ブレーキを奥目でケツ滑らせて早めに向きを変える・・って感じですかね?。

そんな感じでやってたらゴールド取れました。ヽ( ´¬`)ノ




本日のラストIA-6「見えないコーナリングラインをイメージする」。

IA-6

ここは車内視点でやると ほんと見えませんねぇ・・コーナーがw




しかもいやらしいコーナーがつづきます。。

IA-6

ライン取りよりもブレーキングをキッチリ・・って印象です。

ABS1 他OFFでゴールドげっと。ヽ(^◇^*)/

今回の3つはそんなに手こずることなくゴールド取れました。
このまま すんなり いけばいいなぁ・・w




残るは3つ。↓

国際A級

9が終わってるのは、以前シルバー取ろうと挑戦したらゴールド取れたから・・w




実はスーパーライセンスも以前 オールシルバー目指してたらゴールドがちらほら取れたので、すでにオールゴールド。↓

Sライセンス

なので実際、残る3つでライセンスオールゴールドw

グランツーリスモは1から全作やってますがオールシルバーすら取ったことないです・・w
もし取れたら5にして初のオールゴールド。

それもこれもPSNがアレなおかげ?w なんだか複雑・・( ; ̄ω ̄)


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。