スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GT5 配信イベント


6月8日に更新された「上級者向けチャレンジレース」のフィアットを
ゴールド目指してやってみました。

フィアット


最初はノーマルでやってたんですが、ゴールド取れそうな気がまったくしなかったのでカスタマイズ!w
セッティングとかよくわからんので なるべく簡単に・・

変更点は 
:ボディ剛性アップとウィンドウ軽量化で車両重量を1000kgに。
:吸気系のスポーツエアクリーナーで最高出力を66PSに。
:トランスミッションはフルカスタマイズで最高速を150に設定。
:ドライブトレインはクラッチ・ツインプレート、フライホイール・セミレーシング、ノーマルデフ。
:サスペンションは固定式スポーツキット。

フィアット

ドライビングオプションは ABS1 他OFF




この設定でショートカットを駆使して自分はゴールド取れました (≧∇≦)b
その時の様子↓


さすが上級者向けイベントだけあって難しいっすなぁw
残り二つも頑張らねば。



話は変わって リンクを追加しました~ パチパチ♪ハ(^▽^*) パチパチ♪

kamapyonさんのブログ「しっぽりいこう」です。
GT5のことや、日常のことを書かれているブログです。

よく覗かせて頂いてるんですが、記事がすごくおもしろいのでオススメです。
よかったら覗いてみてくださ~い。



コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。