FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いけたー!


GT5の上級者向け配信イベントのエリーゼでようやくゴールドゲット!
スピンしまくりで もうすこしでトラウマになりそうでした・・w
走りこんでどうこう・・というわけじゃなく、いかにスピンさせないか・・って感じですかね?

自分なりに滑らないようアクセルに気をつけたりセッティングいじってみたりしてたんですが、どうしてもスピンしてしまうので色々なサイトを参考にして たどりついたセッティングをメモっておきます。
※あくまで個人的に良かったセッティングです。(G27を使用)

とりあえずフルチューンでパワーリミッターとバラストで馬力と車重を規定の数値に設定。
:ターボは中回転を選択。
:トランスミッションはフルカスタマイズで最高速を190に。
:ドライブトレインのフルカスタマイズLSDを上から60:40:60
:サスペンションは車高調整式スポーツキットを選択。
車高調整       F -3 R -2
スプリングレート   F 3.0 R 4.4
ダンパー       F 3  R 1
ネガティブキャンバー F 0.5 R 2.0 
:ブレーキバランス  F 7  R 4
:エアロをフロントとリアに装着。(初期設定のまま)

ドライビングオプションは ABS 1 他 OFF

これでスピンしにくくなってると思います。
それでもアクセルをラフに開けるとスピンするのであとはアクセルコントロールで・・

こんな感じでゴールドいけました↓


ギリやんっ!て つっこみは無しでw(ノε`*)ノ

上級者向けチャレンジレースも残るは一つ!ヽ(`Д´)ノヤッタルァー
次も難しいんだろうなぁw





コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。