スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムトライアル


GT5の配信イベント「第15回タイムトライアル」をやってみました。

400PS ニュルブルクリンク 24h と
700PS スーパースピードウェイ インディの二つ。

まずはニュル。出場ルールは↓

タイヤ :レーシング・ハード 以下
馬力 :400PS 以下
車重 :1000kg 以上

今回は HKS CT230Rでやってみました。
第15回 タイムトライアル
この車だとタイヤをレーシングハードに替えてパワーリミッターで400PSに落とすだけで いい感じの難易度でゴールドに挑戦できると思いますw
一度お試しあれ。楽にゴールド取りたいなら他の車両がいいかも?

二つ目スーパースピードウェイ。出場ルール↓

タイヤ   :スポーツ・ハード 以下
カテゴリー:ノーマルカー
馬力    :700PS 以下
車重    :1200kg 以上

R8 5.2 FSI クワトロ '09で挑戦。
第15回 タイムトライアル
カテゴリーがノーマルカーになってるけど700PSまでチューンしても問題なし・・
ノーマルカーの基準がよくわからないなぁ・市販車ベースならイジってもOKなのかな?

こっちもR8でなかなかの難易度になってると思います。
ただ・・このイベントの時やけにフリーズしてたなぁ (。-`ω´-)ウーム
そのせいもあってか かなりてこずりました。

これで期間限定?のイベントはとりあえず終わったので残りの配信イベントは ぼちぼちやっていきましょうかねぃ。



コメント

非公開コメント

どうも、初コメです。
ニュルは僕はゾンダRをパワーリミッターで400PSにしてやりましたね。結構簡単に取れました。
スーパースピードウェイはR8 5.2 FSI クワトロ '09ですか。
出来てないので参考にさせていただきます!

はじめまして~

ゾンダRですか~、情報ありがとうございます。
スーパースピードウェイは自分的には苦労したので、もっといい車があると思います・・w
もし参考になれば嬉しい限りです。

この配信イベントの検索で飛んでこられる方が意外といるみたいなので情報助かります~。<(_ _)>

スーパースピードウェイの方も・・よろしくお願いしますw
というのは冗談ですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。