スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか完走

最近ハマってたRBRのパイクスピーク・ヒルクライム

事故らずに完走できるようになってきたので久しぶりにビデオカメラで撮影してみようかな~と思い、挑戦。

撮影で緊張してるせいか事故多発 (;゚ー゚)>

うまく走れても10分弱の長いコースなんで集中力が続きませぬ。。
何度もやり直してなんとか完走できたのが↓



後半ビビってるのがバレバレ・・

コースはBTB Pikes Peak Climb v1.21
車はRSRBRのSubaru Impreza S14 WRC 2008
ハンコンはG27を使用
ハンドブレーキとシーケンシャルはFREX GP製
ハンドルは540°

難しいコースでしたが なかなか楽しめました
うまい人なら10分切れるんでしょうかね?

がんばればもう少しタイム縮められそうですが自分では10分切れそうにないです (´ε`;)

動画も撮ったし 他にも面白そうなコースが無いか探してみたいとおもいやす。

そういえばYou-Tube動画UPしにくくなってませんかね・・?
何度か動画を投稿してみてもアップロード失敗の連続。。

一応ヘルプにブラウザが原因みたいなこと書いてあったんで
試しにFirefox(いつもはIE)を使ってみると一度失敗したものの二度目で無事UPできました。
うーん・・何か違いがあるんでしょうかね・・(´・ω・`;)?


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。